映画を観るのも撮るのも好きな西島秀俊さん

2014年05月31日(土)

パープルの黒ひょう俳優の西島さんは、NHK大河ドラマ「八重の桜」では、八重の兄覚馬を、そして現在TBS、WOWOW共作のドラマ「MOZU」(TBS木曜午後9時)で、主人公の公安警察官、倉木尚武役を演じています。CMでも引っ張りだこの西島さんは、映画が大好きだそうです。撮影期間中は、役にどっぷりつかり、気持ちの切り替えもせず、役になりきるとのことです。このような西島さんの人物像を占ってみました。動物キャラはパープルの黒ひょうキャラです。スマートにスピーディーに行動しながら、生活全般に不足感がなく、満たされているため、いつも余裕を持っている、のんびりペースの人です。性格が明るく、人見知りもしないので、誰彼となく知り合いはどんどん増えていきます。ファッション関係や芸術関係、マスコミ関係等で個性を発揮して、大きな成功をつかむ可能性を持っています。幅広い趣味を仕事に活かすことが、発展のカギのようです。自分の興味のある分野を究めることが、仕事の情熱となるはずです。何時までも恋も仕事も、現役でいたいと思っている人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top