ブラジルW杯・コロンビアのロドリゲス選手

2014年06月27日(金)

パープルのひつじブラジルW杯での、コロンビアのハメス・ロドリゲス選手は、ギリシャ戦では「マン・オブ・ザ・マッチ」に選ばれました。日本戦でも後半の出場で、ピッチの雰囲気を一気に変えた若き選手です。今大会でスターの道を開こうとしています。1990年代に活躍したコロンビアの英雄バルデラマ氏が後継者と認める、逸材と言われています。このようなロドリゲス選手の人物像を占ってみました。動物キャラはパープルのひつじキャラです。さまざまな方面に好奇心を持ち、情報集めや人脈作りが得意で、非常に忙しい人です。マルチな才能があるうえ、興味の幅が広いので、面白そうなことには何にでも首を突っ込んでしまいます。物事は合理的に考え、金銭感覚にも優れています。型にはめられることが嫌いで、組織の中でも自由奔放に動きたがります。お金が入ってくるのですが、気前がいいので、出て行くのも大きいようです。しかし、経済的に困ることはなく、たとえ困ることがあっても、助けてくれる人が現れる人徳があります。義理人情に厚く、優しいので、人の面倒をよくみますが、異性とのトラブルには要注意でしょう。日々の生活を充実させたいという安定志向が強いですので、目標を立てて計画的に物事を運んで行きます。社交的でみんなと騒ぐのが大好きな人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top