仕事のできるカッコいい役の女優吉田羊さん

2015年04月12日(日)

グリーンのゾウ色々なドラマに出演しながらも、T.Vドラマ「HERO」第2シリーズに出演から話題になり、グイグイと人気が上昇し、今春のドラマ「ドS刑事」にも出演している吉田羊さん。ちょっと気が強くて仕事のできるかっこいい女性役がとても似合う、吉田さんの人物像を占ってみましょう。

動物キャラはグリーンのゾウキャラです。義理人情に厚く、面倒見のいい親分肌の人です。好奇心が強く、常に何かを始めたり、チャレンジできるものを探しています。
好きなことに打ち込めば、持ち前の鋭い感性がもっと強くなり、生活に活気が増していき、それが大きな成功に繋がっていきます。
社交性があり、フットワークがいいので、多くの人を相手にする仕事で力を発揮することが出来るでしょう。
吉田さんにとっては、”動いていること”がすべての活性化のポイントのようです。細かい計算が苦手ですので、お金の出入りもドンブリ勘定になりがちです。
面倒見がいいので、人に振る舞う額も半端ではありませんが、使っただけまた入って来て、経済的に困るようなことはありません。
計画を立てて、計画的に物事を運ぶのが好きで、人の役に立つことに喜びを感じます。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top