節約術を伝授する経済アナリストの森永卓郎

2015年04月13日(月)

グリーンのペガサス評論家、エコノミスト、タレント、大学教授である森永卓郎氏は、独特の暮らし節約術を、テレビ等で説いています。お金がなくても楽しく暮らす方法はたくさんあると言う、森永氏の人物像を占ってみましょう。動物キャラはグリーンのペガサスキャラです。目立つ独特の個性を、無理せず表現していく、自然体を好む人です。ユニークな個性が光り、ひらめく感性をおおらかに表現して、周囲に違和感を感じさせることなく認めさせてしまいます。気まぐれだと思われがちなペガサスキャラですが、少々わがままを言っても、周りが何となく受け入れてくれるでしょう。それは、森永氏がいつも自然体で楽しそうに生きていて、周りにも楽しい気分を分け与えているからのようです。芸術的な才能に恵まれ、人には真似できないピンと響く感性は、アーティストとして大成できる大きな要素です。人を惹きつける独特の魅力は、芸能、マスコミ関係でもいかんなく発揮されるはずです。のんびり、ゆったりと暮らしたいと思っていて、アクセク働くことは嫌いですが、一生食べて行くのに困らない運を持っています。趣味と仕事の一致を理想と考え、それを実践できる人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top