お笑いタレント厚切りジェイソンさんとは

2015年04月26日(日)

パープルのひつじアメリカ合衆国出身のお笑いタレント厚切りジェイソンさんは、2005年に来日してIT関連の職に就くが、T.V「エンタの神様」の面白さにはまり、多くの芸人のネタを見ているうちに、本人自身もお笑い芸人をやりたくなったとのことです。名前の由来は、胸板が厚いことで「厚切り」、これに本名のジェイソンを合わせたものです。このようなジェイソンさんの人物像を占ってみました。

動物キャラはパープルのひつじキャラです。スパイスの効いた軽妙なユーモアで周囲の人を和ませる、楽しくておおらかな人です。常に冷静で周りをよく観察しているため、人を惹きつける魅力もあります。一本気な正直者ですが、堅いイメージにはまらず、自然体でゆったり構えた雰囲気を持っています。生まれつき一生衣食住に困らない運に恵まれていることから、根底を流れる充足感によって、自分自身を明るく輝かせています。世のため人のために生きたいと思っていますので、奉仕関係の仕事やジャーナリストが向いているようです。マスコミや芸術関係で才能を見出すでしょう。探究心旺盛で、情報集め、人脈集めが大好きです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top