タレント加藤紗里リンゴさんの番組出演拒否

2016年03月06日(日)

グリーンのライオン加藤紗里さんの動物キャラは、「包容力のある」グリーンのライオンキャラです。
 
タレントの狩野英孝さんの彼女として、また三角関係で世間をお騒がせしていた、タレントの加藤紗里さんが、お笑いタレントのハイヒール・リンゴさんの番組「あさパラ!」の出演を拒否して、手書きのメッセージを送り公開されました。また、ある番組では、狩野さんとの破局を認めるなど、なにかと話題を呼んでいる加藤紗里さんとはどういう人物なのでしょうか、占ってみました。
 
加藤紗里さんは、何事にも楽天的で、とてもおおらかな性格で、人を優しく包み込み誰からも好かれる、包容力のあるライオンキャラです。エネルギーに満ちたバイタリティーがあり、頭で考えるよりはまず行動するタイプです。

おっとりした大人の風格を持った人で、健康で平和な人生を歩もうとしています。どちらかというと、権威や実績を重んじるタイプですので、何事も自分の体験から得た、確かな知恵を頼りに判断していきます。結構我慢強い面があり、何か悩みがあっても、「まぁ、いいか」と気分転換して、前向きに考えられる人です。

落ち着いた表面からは想像できないほど、現実を見通す力があります。お金や物への執着はほとんどありませんが、経済的に苦労することもない運勢を生まれながらに持っています。

サービス精神旺盛なので、人に奉仕するような仕事は最適です。タレント性もありますので、人を相手にする仕事なら何でもこなせるはずです。何事もオープンに表に出すタイプで、持てる力も使い切り、頼まれると断れないうえに、忍耐力もあるので、身体を壊さないようにしてください。

美しさに対する憧れがあり、異性にもてるタイプでしょう。コツコツ努力することは苦手な方で、ゆったりと暮らすのが好きな人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top