元モー娘。安倍なつみの夫・山崎育三郎とは

2016年03月07日(月)

ブルーの黒ひょう山崎育三郎さんの動物キャラは、「猪突猛進」のブルーの黒ひょうキャラです。
 
ミュージカル界の”プリンス”と呼ばれている、山崎育三郎さんは、昨年12月に元モーニング娘。の安倍なつみさんと結婚しました。12才からミュージカルをはじめ、「モーツアルト」「ミス・サイゴン」などの名作に出演し、最近では人気のテレビ連続ドラマ「下町のロケット」では、物語の重用人物も演じました。ここのところバラエティー番組にも多数出演している、山崎育三郎さんとはどのような人物なのか、人物像を占ってみました。
 
一度決めたことは、必ず実現する最後まで突き進む、猪突猛進型の黒ひょうキャラです。メンツ、プライド、立場にこだわり、スマートに生きたいと思っています。協調性があるので、誰とでも仲よくなれ、人の心をとらえて離さない才能を持っています。

感情的な興奮を抑えて、腰の低い構えを見せていますが、その実、やると決めたことに対しては、内に秘めたすさまじい情熱で打ち込みます。負けず嫌いで頑張り屋の面があり、黒ひょう独特のスピード感で先行逃げ切りする場合もありますが、無鉄砲とも思える情熱で、突っ走って失敗することもあるかもしれません。

型破りなほどの行動派ですので、自分のペースで突き進んでいくと、実力を蓄えることが出来るでしょう。独立して自由業を営むと、大きく開花する可能性があります。芸術的でユニークな発想は、多くの人に受け入れられるはずです。

服飾関係の仕事は、趣味と仕事を兼ねられる絶好のステージです。勝ち負けにこだわり、少しでも失敗したり非難されたりすると、すぐ傷ついてしまう傾向にあります。

人より一歩先を行く、ユニークな発想が好きで、新しいものを取り入れたがる人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top