米俳優デ・ニーロがトランプ氏にぶち切れ!

2016年10月15日(土)
オレンジの黒ひょうロバート・デ・ニーロ氏の動物キャラは、「頼りになる」オレンジの黒ひょうキャラです。
 
ハリウッドきっての大物俳優ロバート・デ・ニーロ氏が、米大統領候補のロナルド・トランプ氏にぶち切れている動画が、話題になっています。動画の中ではトランプ氏を豚呼ばわりしていて、「顔をぶん殴ってやりたい」と、怒りを露わにしています。このような激しい気質のロバート・デ・ニーロ氏とはどのような人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。
 
控えめな態度を示す人ですが、正義感と責任感がとても強い、頼りになる黒ひょうキャラです。
社会の新しい流れに敏感で、またそれに上手く乗っていきます。
人を立てて、腰の低いところがあり、めったに感情は表に出さない人です。
 
ロバート・デ・ニーロ氏は、社会や時代の流れにとても敏感で、それを取り入れていく、安定した人生を歩んで行きたいと思っています。堅実で常識的な生活の中で、自分の責任をしっかり果たしていく人です。
 
組織の中に入ると、責任感の強い管理者となり、周りからは信頼されるでしょう。すべてをしっかりこなしますので、端から見ると理想的なのですが、内面は、斬新な発想や大胆な行動に憧れています。大きな仕事をして、注目を浴びたいと常日頃思っているところがあります。
 
しかし、安定志向が強いため、常識から踏み出すことにブレーキをかけ、地道にやって能力を活かしていきたいようです。仕事や勉強に打ち込む、完璧主義者ですので、真直ぐコツコツと目標に向かって進んでいきます。そこには、安定した財運がついて来るでしょう。
 
ロバート・デ・ニーロ氏の2016年の運勢  ☆
今年は、ハングリー精神が高まるでしょう。
人がいる前では柔和な姿を見せますが、こころの中では「成功を手に入れたい」という熱い思いが燃えそうです。
頑固さも強まって、一度決めたらなかなか譲れなくなるようです。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top